皆さん宜しくお願い致します。

はじめまして、

10月1日付けで設計部に入社しました門脇吉辰と申します。

入社して早1カ月がたとうとしています。

その間社員の皆さんに親切にして頂き日々楽しくそして充実した仕事をしていく事がでとても感謝して

います。

 

私が設計の仕事に携わったきっかけですが、

高校生の時自宅を新築する事になりました。その時は打ち合わせに参加することはあまり気が進まな

かったのですが両親と一緒に間取りの打ち合わせや現場を見に行くごとに建築に興味を持ち始めまし

た。

将来何をしたら良いのか迷ってた私ですがこのことがきっかけとなり自分も設計の仕事それも住宅の設

計をやって行こうと思いました。

その後建築の専門学校に行き二級建築士の資格を取り今日に至っています。

自分が設計した建物が図面から現場が始まり形になっていく過程の楽しみ、完成してからの感動とやり

替えのある仕事だと思っています。

 

これからもより良い家づくりが出来る様に頑張っていきたいと思いますので

皆さん宜しくお願い致します。

設計部 門脇