K-POP

皆様こんにちは。営業第1部の掛川です。

私事ですが、入社して6年目に突入しております。

あっという間に5年が過ぎました∑(゚Д゚)

この5年で何か変わったかなぁ…と思い返してみたところ、好きな歌手が変わりました。笑

(かなりどうでも良いことですがm(_ _)m)

 

4年前のスタッフ日誌ではEXILE、三代目JSB、E-girls、48グループ、乃木坂46、

UVERworldなどをあげていました。

EXILE関係やUVERworldは今も変わらず大好きですが、この数年であれだけイベントにも通っていた

48・46グループからは離れて、今はK-POPがマイブームになっております‼︎

特に好きなのは「TWICE」と「BTS」と言うグループが良いです‼︎いいんですっ‼︎‼︎

TWICEは女性9名、BTSは男性7名とまたまた大所帯好きを発揮してますが(^_^;)

 

4月にそんなTWICEのライブに参加してきました‼︎実は2回目です‼︎

今回のライブも非常に良かったです‼︎

歌もダンスも上手ければ、その美貌たるや…素晴らしいです(//∇//)笑

まだBTSのライブには行ったことないので、チャンスがあれば行ってみたいです‼︎

皆さんもこの記事を読んで、気になったらこの2つのグループはもちろんですが、

他にも色んなグループがあるので聴いてみてください‼︎

ちなみにTWICEは7月に2週連続でシングルをリリースするので是非チェックしてみてくださいね‼︎笑

 

※かなりK-POPを推してますが闇営業などではないのでご安心下さい。笑

 

 

以上、営業第1部の掛川でした。