新しいけどなつかしい

皆さまこんにちは。

ヴィンテージ事業部 輿水(こしみず)です。
今月の1日に入社しました。

出身は 静岡県伊豆市の古い温泉街です。
こじんまりとした町ですが、かわらない山や集落の風景に愛着があり、帰省した時には温かい気持ちになります。

古い建物を残しつつ、少しずつ手も加えられていて、
改修することで、今まで見ていた景色が違う場所に見えるほど ぐっと良くなっていたりするので
帰省のたびに温泉街周辺をまわって、変わったところを探すのも楽しみのひとつです。

先日も、町の中心の川辺にデッキ+足湯が新しくできあがっていて、
名所を眺めながらくつろげるスポットになっていました。
足湯は人気があるのか、これで4ヶ所目です。

IMG_4835

皆さんも、育った地域や思い出深い景色、愛着を持っている場所があることと思います。
たくさんの思い出がつまったお宅の改修やリノベーションに関われることが、これから楽しみです。