野球同好会通信 Vol.3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

決勝戦同好会メンバー

暖かい陽気になり、皆様いかがお過ごしでしょうか?野球同好会です。
さて、4/15に予定しておりました八千代マスターズ野球連盟主催『シニアリーグ・オカムラホーム杯』決勝戦が強風の為に延期となり、先日の4/22に灼熱のなか、高津球場で戦ってきました!
決勝戦の対戦相手は、夏のレギュラー大会の宿敵『高津』のシニアチーム!OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回も経験者を含む13名の社員と、一名の身内でリーグの年齢制限違反だと知りながら優勝を目標に挑みましたが、なんだかんだで結局いつものような結果に・・・
4回までは追いつき追い越しの押し問答で1、2点を争う戦いでしたが、準決勝で好投した営業部のエースが5回に崩れ5-3で勝っていたのに気が付いたら逆転されてしまい、剛腕投手と新戦力を投入しましたが時既に遅しで、6回時間切れでゲームセットの5-8で負けてしまいました・・・
それでも相手のピッチャーは甲子園経験者の方だったので、新体制のチームで5点も取れたことに伸び代がまだある事を実感しております。
7月にはレギュラー大会の『高津リーグ・風見鶏杯』が始まりますので、やはり経験や個人練習だけでは何ともならないので、連携を高めれるようしっかりチーム練習を行いたいと思います。
まだ部には昇格出来るか判りませんが、今後もオカムラホーム野球同好会を宜しくお願い致します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

閉会式


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先発の営業部エース


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

営業部のエースは二刀流?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抑えの剛腕投手