謹賀新年

2020年オリンピックイヤーが幕開けしました。

皆さんはどのような新年を迎えましたか。

私は親戚一同で年越し旅行に行ってきました。

とにかく仲良が良く、出かけるのが大好きな親族で、

年に数回、山や海に旅行に行くのが恒例になっています。

今回は近くてのんびり過ごせるように、行先は箱根にしました。

足湯に入りながら眼下に広がる芦ノ湖を眺めたり、

20歳になる甥っ子の成人を祝ったり、

夕食後は1つの部屋に集まって、ボードゲームやカードゲームで遊んだり!

大人数でのボードゲームは盛り上がりますね。

『キャッスリング』『赤ずきんは眠らない』『ノイ』

はじめてのものばかりでしたが大盛り上がりでした。

 

楽しい時間を過ごしてフル充電できました。

皆さまにとっても良い一年になりますように。

積算購買部 kawamata

箱根①箱根② 箱根④