褒められて伸びるタイプ

こんにちは。

八千代店にいるテラサワです。

なかなか外出しづらい日々が続いてますが、皆様は

おうち時間をどのように過ごしていますか。

私は最近「絵」を描いています。

描き始めたきっかけは、息抜きにサッと描いた絵を

同僚に褒められて調子に乗ったことがきっかけです。

どんな絵を描いているのかというと、

好きな漫画家先生の絵を模写しています。

(主に「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ。

たまに「スラムダンク」とか「ハンターハンター」とか。)

模写っていうほど似せて描けないんですけどね!!

1_1632273016646

2_1632273014233

3_1632273009575

4_1632273007211

デッサン・線画・コピック着彩色々な描き方を模索していますが

鉛筆でデッサンが一番得意ですかね。。

アタリとかちゃんと描かず我流で描いてるので

絶対悪い癖ついてます。。

一日中描いてても文句を言わず、画材をプレゼントしてくれたり、

私の趣味に理解を示してくれている家族には感謝!!

会社のみんなからの褒め言葉や、インスタのいいね!を糧に、

これからも“描き続ければ上達する”と信じて技を磨いていきたいと思います。

それでは

「アリーヴェデルチ!(さよならだ)」