自然を求めて

4月から入社しました。松戸と申します。

今回スタッフ日誌を担当します。

早いことで入社してから1か月半が過ぎました。

毎日椎屋さんに怒られながら楽しく仕事をさせていただいております。

椎屋さんの口癖は「なんやねんそれ」と「やめてや」です。

あと余談なんですけど自己紹介をする時に、「九州の珍しい苗字です。」で掴みを取ってます。

社会人となってから初めてのゴールデンウィークを迎え新潟の越後湯沢に行ってきました。

ウィンタースポーツの格好した人たちがたくさんいたのが印象的な街でした。

今回私は、自然を求めて越後湯沢に行きました。

普段、なかなかこのような場所には行けないため非日常を味わえたことがよかったです。

たまにこういうところでゆっくりして自然を楽しみたいです。

 

image1image0