自分改革!!!

2018年を迎え、もう1か月が過ぎてしまいました・・・

昨年は「忙しい!忙しい!」と自分に何かと理由をつけて、何もしてこなかった気がします。

今年は、「やりたい!」「なりたい!」と思う事を忙しい中でも時間を作ってやることにしよう!と決めました。

まず、最初に自分の気持ちをもっと高める為に、やりたい!と思う事やなりたい!と思う事を達成する為にどういうプロセスでやって行けば出来るのか?と言う事を自分の経験値以外の視点からも考えてみようと思い、

珍しく自己啓発本を買ってみました。

早速、読んでみると・・・何だかとっても出来そうな気がしてきました♪(^_^)/

来年の年始は、昨年はこれも出来た!あれも出来た!なりたい自分になれた!と思える自分になっていたいと思います。

今日は暦の上では、立春です。

春が近づき、動物も虫たちも花々も咲き、動き始めます・・・

皆さんも是非、日々忙しくしている中でも、一旦立ち止まり自分と向き合い、自分改革を始めてみてはいかがでしょうか?

西村 祐子