私の幸せな時間♪

この春入社しました、椎屋ののかです。大阪から千葉に引っ越してきて約2か月が経ちました。

まだまだお部屋の片づけはできておらず、お休みの日に少しずつ進めていきたいと思っています。

そんな私の幸せに感じる時間はヲタ活をしている時です。お家に帰ってLIVEDVDを見たり、お休みの日にロケ地巡

りをしたり、ツアー中はLIVEに参戦したり、大学生の頃はNEWSのお友達と遊んだり(カラオケでLIVEDVDの鑑

賞会や推しの誕生日会をしたり)していました。
image4

 

そして今月31日には「NEWS大集会」という配信があったり、6月15日にはダブルAサイドシングル「LOSER/三銃士」が発売します!

LOSERは現在放送中のドラマ「吉祥寺ルーザーズ」の主題歌です。三銃士という曲はGReeeeNが楽曲提供プロデュースした曲です。

YouTubeにもあがっているのでぜひ聞いてみてください!

 

 

 

 

NEWSNEWS2NEWS3

出典「https://www.johnnys-net.jp/」

 

以上、「私の幸せな時間♪」といいながらNEWSの布教活動でした!!