新しい家族♪

5月に育休から復帰致しました!

家事(特にそうじ)が苦手な私、思い切ってこの方をお迎えしました。

image0

 

 

某〇ンバ様はお高くて手が届かなかったので、ネットで検索しまくり口コミが良くリーズナブルな子を見つけてポチっ☆

 

翌日には我が家にやってきてくれました。

これから末永くよろしくお願い致します★

 

この子、すごいんです。

一度目のお掃除で部屋のマップを作成し記憶→2回目からはスマホで部屋を指定してお掃除できます。

タイマー設定もでき、寝ている間に設定しておけば毎日起きたらピッカピカのお部屋で生活できます!

水ぶきもできます!

夢のようです。

早速お掃除をお願いしました!

 

 

・・・・・。

 

 

当たり前の話ですが、ロボット掃除機を稼働させるには床には物を置いてはいけません。

引っかかってしまいますからね!

我が家はと言うと(はい、私は掃除と片付けが苦手です・・・)、到底スイッチオンできる床ではなく、床の片付けから始まるのでした。

 

 

迎え入れてから半年以上たちましたが、今ではスイッチ入れる前に

「ロボット掃除機するから床片づけてーー!!」と子供たちに叫ぶのが日課となりました。

 

 

寝る前に片づけて、きれいな朝を迎えるのが今年の目標です。

総務 Sakurai