夜あそび

こんにちは

津田沼支店の木村智美です

 

少し前にはなりますが、

わが家にとって大きな買い物をしました

 

それは…

電動子乗せ自転車!

 

東京に住んでいるのですが、

都内は駐車料金が高く、

そもそも場所によっては駐車場がなかったりと

不便な場面が多々ありました

 

子どもが小さいうちはベビーカーなど荷物も多く、もっぱら車派でしたが

わが家もいよいよ自転車デビュー!

コツコツ貯めたポイントを一気に使い、かなりお得に購入できました

(もちろんポイントバックが多い日に購入)

 

3歳児を連れて歩いていくには少々遠い公園へ

夜景がきれいな時間を狙っていざ出発!

 

普段できない体験で子どものテンションが高いこと高いこと

たまには夜遊び(?)も楽しいですね♪

連休の際の定番コースになりそうです

435D0F85-671A-4081-B95D-BC710AC09D8D 66E0BFA2-F759-4663-A66D-29CCD76FA8EB