初めまして!

初めまして!

7月より本社総務1部に入社し、受付事務を担当致します、櫻井由希子と申します。

事務は未経験になりますので、至らないところも多いかと思いますが、一生懸命努めさせて頂きます。

よろしくお願い致します!!!

 

簡単ですが自己紹介をさせて頂きます。

八千代市大和田新田に住んでおりまして、3歳の双子の娘と1歳の息子がおります。

来月、マイホームの引き渡しを控えておりまして、家族そろって楽しみにしているところです。

 

息子が1歳になったこと、運よく3人同じ保育園に入れたことで、安定して働ける職場を探していたところ、ご縁を頂き、働かせて頂けることになりました。

 

就職活動はなかなか上手くいかず、小さいこどもがいることを伝えると、書類すら見て頂けない事もありましたので、採用の連絡を頂いた時は本当に嬉しく、有り難く思いました。

 

まだ入社して3週間程ですが、子どもが体調を崩し何度か休みを頂いています。

その度に子どもだけでなく、私や家族の心配までしてくれる社員の方々に本当に助けられています。

 

まだまだ分からない事だらけですが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。