偶然なのか必然なのか運命なのか?

もうすぐ梅雨明けかな~今日は7月7日は七夕、

そして先日、日本記念日協会が「ドリカムの日」に認定されたそうです。

1年に1度“夢がかなう日„だそうで、

晴れたらいいね!ドリカムファンの私も願いが届くといいなぁ~♪

 

そんな願いが今日でないんですが…(^^ゞ

先月の話ですが那須御用邸からお帰りになられた天皇両陛下を東京駅で

拝見することが出来ました。(その時の写真を見たい人は私に言ってください)

ふたり仲良く寄り添い、ゆっくり…ゆっくり…と歩かれ、

笑顔を耐えることなく、凄く穏やかな顔でいらっしゃいました。

なぜか?

手を合わせたくなる程、心が吸い込まれる気持ちになり、凄くオーラを感じ感動的でした!

一生に一度、お会い出来ない可能性が高いのに、

目の前でお会い出来て本当に嬉しかったです。

偶然にしてもあり得なかった出来事にホントびっくりです!

偶然なのか必然なのか運命なのか?

そう思うと本当に生きててよかったと思います。

人生、山あり谷あり、最近悩みも多かった日々でしたが、いいこともがあった(^^)/

神様はいつも見守ってくれているかな…

今日も夢がまたひとつかなうといいなぁ~

 

津田沼支店営業部 小林でした。