令和初日。

いよいよ新しい時代がスタートしましたね!

『令和』。

令和になった瞬間、皆様は何をしていましたか?

私はなんとな~く起きていようと途中まで頑張っていましたが、すっかりリビングで寝落ちしてしまっていて、

気付いたら朝・・・。令和になってました(/o\)

令和元年5月1日。そんな日にじっとしているのはもったいないと、娘と2人で原宿に行ってきました。

原宿なんて10年以上ぶり!ドキドキワクワク娘より張り切っていましたが、

竹下通りを目の当たりにした瞬間、面食らってしまいました。

人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人。

『このまま千葉に引き返しちゃおうかしら』

本気でそう思いました。

その後は、とにかく人の隙間をすり抜けすり抜け、娘の買い物に付き合い、原宿かわいい動物園で動物と戯れ、

チーズドッグとクレープを食べて、

(れいんぼーわたあめとタピオカドリンクはものすごい行列過ぎて断念しました。)

へとへとになって帰ってきました。

久しぶりの原宿はと~っても疲れましたが、かなり刺激的でした!日本の(世界の?)カワイイの最先端を体験出来て、勉強になりました。

『アラフォー頑張ろ』そうしみじみ思った1日でした。

(写真は原宿かわいい動物園のハリネズミとカピパラです)

カピパラ ハリネズミ

 

インテリア企画部 N木