一か月がたちました。

はじめまして。皆様こんにちは!

4月18日に入社いたしました 照井 淳(てるい じゅん) と申します。

気がつけば、あっという間の一か月でした。

出身は船橋市で、今や大人気のテーマパークに肩を並べるアンデルセン公園。

の近所に実家があります。大工の息子として生まれ、のびのびと育ちました。

都内の大学に入学、都内の会社に勤務しておりましたが、地元に貢献している会社で働いていきたい

との思いがあり、希望が叶い入社させていただくことになりました。

いきなりですが、

          「一歩を踏み出せるなら、もう一歩も踏み出せる」

フリークライマーであるトッド・スキナー氏の名言で、当たり前のことを当たり前に述べているようなことかもしれませんが、自分が迷ったり、ふと立ち止まったりした時に心に浮かぶ言葉です。

今年の夏も暑くなりそうな予感を感じる今日この頃ですが、この言葉を胸に日々精進、夏を乗り切りたいと思います。

                              営業第1部 照井