マイホームアカウント

こんにちは。

木ここち家ラボの木村智美です。

 

今年からインスタグラムを始めました。

個人のアカウントは以前から持っているのですが、

お家の事やインテリアを専門に投稿する『マイホームアカウント』です。

 

このブログでも以前紹介したことがあるのですが、2年前に木ここち家ラボでお家を建てた私。

マイホームが私の原動力と言っても良いくらい、日々の活力になっています。

 

ローンのためにも働き続けなければなりません。(小声)

 

0フォロワーから始めたアカウントですが、

ありがたいことに600フォロワーを超えました。

ひとまず1,000人を目指して投稿をしてみようと思っています。

 

SNS上のお友達が増え、日々いろんな情報が飛び交います。

インテリアの再入荷があればすぐに情報が来たり、お互いディスプレイを参考にしあったり。

 

たまには子どもや家族の事、悩みなんかも共有し合っています。

本当の名前やどこに住んでいるのか知らない間柄ではありますが、

知らないからこそ打ち明けられることもあり、私にとってかけがえのない場所になりました。

インスタグラムを始める前は想像もしなかったことです。

 

写真を撮るために家の掃除や片づけも以前よりも頻繁にするようになり、

インスタグラムから良い影響を受けている日々です。

 

 

Instagram