プチオカフェス

プチオカフェス

わが社には
働く社員のために
部署を超えて交流するために
プチオカフェスが開催されました。
「社内の業務もコミュニケーションを図ることで円滑になる」
委員会活動のもと
各班振り分けし
グループごとに
行くところやること決めて
交流を図る。
私たちの班は
おいしいものを食べて楽しくスポーツをすることにしました
まずは、
焼肉の平城苑でランチ
おいしかったー!
日頃の焼肉と言えば食べ放題
この機会に食べ放題じゃない焼肉店へ
班員7名、ランチ定食で舌鼓を打ちました
やっぱり、食べ放題でない焼肉店はおいしいんですね~
ランチだからお得!
つぎは
楽しくスポーツ
ROUND1のスポッチャ
卓球、ゴーカート、テニス、ゲームなどなど
日頃はあまり交流しない部署の、交流していないメンバーと交流ができたことで
楽しくコミニケーションが図れました
これからの業務も協力しながら頑張れます!!
最後は
スターバックスコーヒーで
今回の思い出振り返りながらの反省会
それと
事前にメンバーそれぞれ用意しておいたプレゼント交換会
童心に帰り、楽しめました!
決して強制では無く
自分たちの班で決めて行動する
その中で楽しみながら交流する
とても有意義な時間を送ることができました
運営していただいた委員会の皆様
企画計画してくれたリーダー様と一緒に楽しんでくれた仲間たち
そして
社長さま、会社様、ありがとうございました!
またやりたいでーす!
IMG_5977
リフォーム部松田