トナカイの気持ち(ノ´□`)

まもなく恐怖のクリスマス

今年もサンタにこき使われる

あの日の為に1年間基礎トレーニングの繰り返し

1日でいったい何千万世帯回るのか

皆様にお伝えします

私は空を飛べません!空を走れません!

あの日、都内の道路は深夜でも混んでいます

間に合いません

無理です

 

と、思っていると私は思う。

 

さて、弊社では12月23日(祝)に奴隷(トナカイ)がクリスマスパーティーを開催しています。

サンタ様も運営側のはずが、いつの間にか参加社員に紛れて飲んでいました(`д´)

社員は任意参加。

社員の配偶者やお子様達も参加でき、お一人様で参加されている社員もおります。

今年で3回目の開催。

参加者が少なければ今年は辞めてしまおうと目論んでいたのですが、

参加した事のある方や過去の噂を聞いた方から沢山の参加希望をいただきました(^o^)

誠に・・・心から・・・嬉しいでござる・・・(・_・)

 

パーティーの中身は、豪華景品が当たるビンゴや

ゲームを行い、得点の高い方が景品をゲットできるなど大人向け・子供向けゲームも行ないます。

景品にお金を掛けたいのでゲームは道具にお金を掛けず簡易だが、楽しめるだろうと思うものを考えております。

過去には簡易な射的・けん玉・叩いてかぶってジャンケンポン・風船割り・宝探しなどを行ないました。

過去2回は個人戦で得点を競いあってもらいましたが、今年は違います!

 

今年は参加者80名を赤チーム・白チームに分けてゲームで対決!!

チームで得点を競いあいます!

勝利したチーム全員がマル秘景品ゲットのチャンス!

 

さてさて、今年はどんなに楽しいゲームが行われるのか。

サンタに何をやらせるか。

トナカイの逆襲が始まる(^_^)/~~~

 

トナカイ