オモウマい店めぐり

テレビで有名なオモウマい店

 

最近我が家でもハマっており、千葉県のオモウマい店を見つけては行っています。

千葉県で有名なオモウマい店の一つに、千葉県銚子市にある「ヤマタくん」というお店があります。

1日40組限定とあり朝早くから大行列、10時開店にもかかわらず開店と同時に1日の予約数が終了に、

我が家はその日の思いつきでヤマタくんに行こうと思い朝10時に千葉市を出発し、12時に到着。

もうすでに、予約いっぱいで終了かと思ったのですが、なんと最後の40組目でギリギリ予約に成功!

その日は平日で天気が雨だったため、その時間でも予約枠が残っていたそうです。

いよいよお待ちかねの「海鮮丼セット」と「お刺身盛り合わせ定食」このボリュームで各1,600円!

20230507_123450[1] 20230507_123300

大食いの妻と私は海鮮丼セットをペロリ!

次のオモウマい店を探したいと思います。