オカムラサッカー部通信 VOL.?

こんにちは サッカー部ポッキーです。

さてさて、桜の開花が間近となり心躍る季節がやってきました~~~ヾ(^∇^)ー♪

といえば、サッカー!!

 

今年も・・・僭越ながら平成29年度八千代市社会人サッカーリーグに

昨年同様、盟友のアーステクニカ様との合同チームで参戦“予定”(3月25日現在)

 

昨年のリーグ戦の結果は内緒ですが、目標である勝ち点はゲットできました。

今年こそ1勝したいですね~。

(それには選手の皆さん、心構えから!集合時間をしっかり守りましょう!)

しかし1番大切なのは社会人なので怪我をして仕事に支障が出ないようにですね。

サッカー部写真

実はポッキー、2月上旬のアーステクニカ様との合同練習で、

11人制で練習試合をするのに1名足らなかったので、

久しぶりにキーパーとして参加しましたところ、

左手薬指と小指を骨折してしまいました(ノ△・。)

1ヶ月半たった今も薬指は痛いっす。

右手だったらペンが持てなかった(; ̄□ ̄A アセアセ

 

やっぱりサッカーは選手として出るのは面白くないです(笑)

ポッキーは今年も運営業と審判業に誠心誠意取り組んでいきます。

 

それでは皆様、

今年も『オカムラホーム&アーステクニカ』合同チームの応援を

どうぞ宜しくお願い致します。