かきゴーラー

突然ですが、皆さんは「かきゴーラー」という言葉をご存じですか?

私はつい最近この言葉を知り感動しております。

 

かきゴーラーとは、かき氷が好きでよく食べる人のことだそうです。

 

私は、小さい頃からかき氷が好きで夏になると必ず食べます。
(夏が苦手なので、夏の楽しみはかき氷くらいしかありません)

 

そうなんです、、、私かきゴーラーなんです!!!!

 

こんな言葉があるなんて感激ですよ。

22年間生きてきて12番目くらいの感激を受けております。

これから「私はかきゴーラーです」と自己紹介をするのが楽しみで仕方がありません。

 

そして、お盆休み中に今年初かき氷をいただいてきました。(今年は遅めのかき氷始めです)

 

そのかき氷がこちら、、、、、

 

 

 

ででーーーーーーん!見てください!!この光り輝くかき氷!!!

 

これは美味しいに決まってます。口に入れる前からわかりますよ。

 

黒糖(?)のタレに白玉に抹茶、、、おいしい、、、絶品です。

ふわふわとはまさにこのことだなと実感しました。

そして、めちゃめちゃとろけます。あっという間に口の中からなくなってしまいますよ。

 

ただお財布には優しくないです、、、(小声)

 

こちらのお店は八街にありますので皆さんもぜひ行ってみてください。

 

私はこれからもかきゴーラーであることをここに誓います!!!

 

営業第1部 岡本