おちつく

皆さま

こんにちは、注文住宅営業をしている津田沼店の岡です。

私は、片道2~2時間半かけて会社に通っているのですが通勤時間が長い為この時期は、家に着くまでに体が冷えてお風呂が恋しく、家についたら風呂へ直行し湯舟にゆっくりつかりますが、何も考えずに湯舟に使っている時は幸せを感じます。

サウナも大好きで家族で大浴場に行くときは、風呂→サウナ15分→水風呂 これを4~5セット約2時間半ほど楽しみます。

家でももっとお風呂を楽しみたいと風呂で動画を見たり入浴剤を入れたりしていたのですが、去年のクリスマスに娘がキャンドルを作ってくれました。

自宅の風呂の電気を消しキャンドルと入浴剤そしてビールを持込み、キャンドルのゆれる炎を見ながらビールを飲んでいると疲れが取れて癒され、ゆっくり流れる時間を楽しんでいる自分を客観的に幸せだな~

と思ったりします。

こんな風に思える事って幸せですよね~

 

image0