ミニバラ

昨日、某宅配システムからミニバラの鉢植えを頂きました!

もうかれこれ10年、お世話になっているとの事で

我が事ながら、時の流れの早さに驚きました。

 

確かに、妊娠中から始めたのでもう10年。

我が家の食卓は勿論、離乳食から

大変お世話になっています。

存在が自然過ぎて、年月を意識した事がありませんでしたが、

そう考えると、全ての事に同じ年月が

流れているのだなと感じ入り

綺麗なバラの表情を見ながら

色々と思い出したりしました。

 

バラは上手に育てれば長く元気でいてくれる

ようなので、この10年を思い出させてくれた

気持ちと共に、大事にしてゆきたいです。

ダイチ事業部 J・S

 

IMG_20230228_082827486