はじめましてのご挨拶
はじめまして。5月から事務スタッフとしてお世話になっております、北川です。
私は結婚してからずっと家庭で過ごしてきましたが、この春、下の子の中学入学という節目を迎え、新しくお仕事の一歩を踏み出すことになりました。
「子どもから少し手が離れて自分の時間ができたら、またいつか外で働きたいな」とずっと心に温めていた願いが叶い、毎日がワクワクと新しい発見の連続です。
今はまだマニュアルとにらめっこしながら仕事を覚えるのに必死な毎日ですが、まずは自分にできることから、丁寧に進めることを心がけています。

写真は、私の通勤途中にあるアジサイです。
通りかかるたびに、つぼみが日に日にふっくらと大きくなっていく姿に、季節の移り変わりと力強いエネルギーを感じています。
リフォームも、計画が少しずつ形になっていく過程はとても楽しみなものですよね。あじさいが綺麗に色づくのを待つように、皆様のワクワクが素敵な形になりますようにと願っております。
お客様と直接お会いする機会はありませんが、皆様の大切な計画や情報を社内でつなぐ裏方としてしっかりサポートしていきたいと思っております。間接的ではありますが、皆様の安心な住まいづくりを小さな力で支えていければ幸いです。
これから、仕事のことや日々のちょっとした発見などをこちらで綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
お問い合わせいただきましたお客様には
担当者より順次対応をさせていただきます。
