【注文住宅】地域新聞紙面に「木ここち家ラボユーカリ店」の紹介ページ掲載

今回地域新聞社さんにご協力いただき「木ここち家ラボユーカリ店」の紹介ページを
贅沢に4ページ掲載いたしました。

木ここち家ラボユーカリ店は2020年1月に佐倉市ユーカリが丘でOPENし、来年で4年目を迎えます。
交通量の多い296沿いに、ユーカリが丘で古民家カフェとして営業する「入母屋珈琲ユーカリが丘本店」
と並んで建っており、チャネルサイディングとシンプルなグレーの外壁が特徴です。
外壁のお家のカタチの「木ここちロゴマーク」が目印。

1ページ目はここで営業スタッフとして働く2名をご紹介。一人は笑顔が素敵で
アクティブなベテラン「岡プロデューサー」。もう一人はサッカーと家族をこよなく愛する
ルーキー「佐藤プロデューサー」。
 




 
見開きの2・3ページ目では、木ここち家ラボの注文住宅にお住まいの方をご紹介しています。
・20代の夫婦が建てた、非日常感漂うホテルライクなお家
・開放感と木のぬくもりに包まれた癒しの家
・こだわり抜いたインテリアが映える、ハイセンスなデザインの家
写真とともにこだわりのポイントなども紹介。
 




 
4ページ目には今週末、11/26(土)にユーカリが丘店と入母屋珈琲で行われる「KICOCOCHI MARCHE」をPR。
来場特典として先着100名様に、入母屋珈琲オリジナルノンアルコールホットワインをプレゼント。
気持ちも心もポッカポカになること間違いなしです。
その他、Xmasにはもってこいのマンスリーカレンダー作りのワークショップなどもご用意しています。
 




 
KICOCOCHI MARCHE の詳細やワークショップご予約はコチラから

 
ぜひ、私たちの木ここち家ラボユーカリが丘店と入母屋珈琲ユーカリが丘本店に
遊びに来てください。