LIXIL エコカラットセルフ|自分で簡単に取り付けできます

こんにちは。リフォーム部横浜店の Kitahara です。

今回ご紹介するのは、LIXILの『エコカラット セルフ』です。

 

花や植物柄、風景写真など、お部屋のアクセントになってとても素敵ですよね!

この他にも、アート、イラスト柄、無地など、様々なデザインのものがたくさんあります。

 

『エコカラット』は、LIXILが商品開発した内装用の壁タイルで、様々な機能が付いています。

LIXILでは、エコカラットの機能を次のように紹介しています。

 

【エコカラットの機能】

  • 調湿機能

湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出。ちょうどいい湿度づくりをサポート

  • 脱臭機能

お部屋の中の様々なにおいの原因となる成分を吸着し、脱臭効果を発揮

  • 有害物質の吸着・低減

ホルムアルデヒドなど空気中の有害物質を吸着し、低減。空気の影響を受けやすいお子様も安心して暮らせる空間づくりをサポート

  • 水拭き掃除が可能

水拭き掃除で簡単にキレイがつづく

 

エコカラットを壁の一面に貼るだけで、室内環境が良くなるだけでなく、お部屋のアクセントになるのも素敵ですよね。

 

ところで、エコカラットは、自分で貼り付けることができるのですが、少し大変そうなイメージがありませんか?

壁や床が汚れないように養生をしたり、接着剤を壁に塗ったり、タイルをきれいに真っすぐ貼る、など初めてでもできるかな?と、少し不安な方もいらっしゃるかもしれないですね。

そんな方におススメなのが、今回ご紹介する『エコカラット セルフ』です。

ポイントは3つ!

Point 1   簡単取り付け(接着剤が不要です!)

Pont  2   マグネットなのでデザインも自由に変更

Point 3   飾る部屋を変えることができる

 

こちらの『エコカラット セルフ』、今度私たち横浜店のご商談ルームに取り付ける予定です!

その様子は、次の機会にご紹介させていただきたいと思います。

ご自宅をリフォームされる際に、エコカラットをお考えのお客様は、ぜひ弊社にご相談ください。

横浜、川崎エリアのマンションリフォームは、ぜひ【オカムラホーム横浜店】(横浜市都筑区)へお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

横浜店は、地下鉄ブルーライン・グリーンラインの「センター北駅」徒歩1分プレミアヨコハマ内にございます。

お部屋全体の大きなリフォームから、お風呂のみ、トイレのみ、洗面のみなどの部分的なリフォームまで、どうぞお任せください。

ご相談のご予約は、下記お問合せフォームより、お願いいたします。

 

※画像はすべてLIXILのHPより引用しております。

■LIXIL『エコカラット』のWEBページはこちら↓

■LIXIL『エコカラットセルフ』のWEBページはこちら↓

北原 -kitahara-

【資格】

インテリアコーディネーター 福祉住環境コーディネーター2級

一言メッセージ

お客様が快適で素敵な時間が過ごせるようなお部屋をご提案できるよう、日々精進してまいります。

お問い合わせ

お問い合わせいただきましたお客様には
担当者より順次対応をさせていただきます。

お名前 必須
メールアドレス 必須
ご相談内容
(複数選択可)必須
お住いの地域 必須
お問い合わせ内容

弊社のプライバシーポリシーをお読みいただき、すべての内容に同意のうえ送信ください。