横浜市都筑区|トイレリフォーム|窓の干渉をスッキリ解決!お気に入りの壁紙が映えるこだわりトイレに

  • 施工エリア

    神奈川県横浜市都筑区

  • 構造

    木造

  • 築年数

    30

  • 工期

    2日間

  • 金額

    56万円(税込)

◼︎施工前画像

◼︎担当者の声

この度はトイレリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 工事期間中はご不便をおかけしたにもかかわらず、ご協力いただき本当にありがとうございました。
気に入っていただけた素敵な壁紙と、スッキリした空間にご満足いただけて安心いたしました。 またお力になれることがございましたら、ぜひお声がけください。 今後ともよろしくお願いいたします。

◼︎お客様の声

「とても素敵な空間になり、大変満足しています。気になっていた窓の開閉も、タンクレストイレにしたことでスッキリ解消されて嬉しいです!」

◼︎リフォームのご要望

従来のトイレタンクが窓に干渉し、開閉しづらかったこと。また、トイレ全体の雰囲気を変えてこだわりを反映させたいというご要望。

◼︎プランのポイント

【窓の干渉ストレスを解消 】
タンクレストイレ(TOTO ネオレスト)を採用したことで、窓に干渉していた障害物がなくなり、スムーズな窓の開閉ができるようになりました。

【手洗い・収納スペースをしっかりと確保】 タンクがなくても、「ワンデーリモデル」の組み合わせにより、使い勝手のよい手洗い器と十分な収納スペースをしっかりと確保しています。

【お気に入りの壁紙でこだわりの空間に】
内装の壁紙をお客様がこだわって選定。リフォームを機にガラリと雰囲気が変わり、デザイン性と機能性を兼ね備えた素敵な空間に生まれ変わりました。

←いいねはこちら

お問い合わせ

お問い合わせいただきましたお客様には
担当者より順次対応をさせていただきます。

お名前 必須
メールアドレス 必須
ご相談内容
(複数選択可)必須
お住いの地域 必須
お問い合わせ内容

弊社のプライバシーポリシーをお読みいただき、すべての内容に同意のうえ送信ください。

電話で
お問い合わせ
フォームで
お問い合わせ
MENU
トップへ戻る