1. 千葉県八千代の不動産総合企業オカムラホームTOP >
  2. 収益不動産>
  3. 賃貸管理

賃貸管理

オカムラホームの賃貸管理
management

賃貸経営では、常に市場のニーズや法律の変化への柔軟な対応が求められるため、長期的・安定的な資産運用の実現には信頼のおけるパートナーが必要です。
オカムラホームの賃貸管理では、社内部門の連携と豊富なエリア情報で有効な資産管理をオーナー様にご提供します。

こんなことで困っていませんか?こんなことで困っていませんか?

オカムラホームの賃貸管理業務内容

オカムラホームならでは
のサービス

オカムラホームでは賃貸管理だけではなく、オーナー様の様々なニーズにお応えします。

  • 不動産・建築

    不動産・建築

    お客様の保有資産を総合的にコンサ ルティングいたします。遊休地など の有効活用、売却や事業化、税金対 策など、さまざまなケースに対応い たします。

  • メンテナンス・バリューUP

    メンテナンス・バリューUP

    今ある大事な資産をもっと価値ある 資産へ、将来を見据えたご提案をい たします。保有建物の劣化や、入居 率の減少などでお悩みの場合はぜひ 一度ご相談ください。

  • 仲介

    仲介

    幅広いネットワークでお客様のお悩 みをサポートいたします。土地・資 産の活用、自宅の買換え、リノベー ションやリフォーム、アフターサー ビスまで、当社の各部門と連携して スピーディーに対応いたします。

  • 海外事業

    海外事業

    当社では、日本で長年培ってきた不 動産仲介や建物・資産管理・住宅建 設などの事業をベトナムとシンガポ ールで展開中です。

お困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。

仲介業者様へ

賃貸管理に関するお問い合わせはこちらから

  • お電話でのお問い合わせ
    047-409-7933
    営業時間 9:00〜18:00
    定休日 日曜・祝祭日・第1・3・5土曜日
  • メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォームへ
    営業時間 9:00〜18:00
    定休日 日曜・祝祭日・第1・3・5土曜日

プランの紹介

オカムラホームでは、主な賃貸業務をサポートする「ベーシックプラン」さらにオーナー様のご要望をサポートする「フルサポートプラン」をご用意しております。

商品名 ベーシックプラン フルサポートプラン
募集告知業務
入居審査
解約業務
家財保険加入手続き ○.
賃料等集金業務
滞納時督促業務
24時間管理サポート
入居中クレーム
契約更新手続き
敷金精算業務
原状回復工事手配
修繕メンテナンス費用負担※1 -
滞納賃料立替保証 -
賃貸滞納時における訴訟・明け渡し費用 -
共有部巡回清掃※2 別途お見積 別途お見積
設備保守点検業務※3 別途お見積 別途お見積
ベーシックプラン・フルサポートプラン共通の管理業務
募集告知業務
入居審査
解約業務
家財保険加入手続き
賃料等集金業務
滞納時督促業務
24時間管理サポート
入居中クレーム
契約更新手続き
敷金精算業務
原状回復工事手配
フルサポートプランのみの管理業務
修繕メンテナンス費用負担※1
滞納賃料立替保証
賃貸滞納時における訴訟・明け渡し費用
別途お見積の管理業務
共有部巡回清掃※2
設備保守点検業務※3

※1 1工事につき30,000円以下の工事代金は当社にて負担いたします。
※2 借主の賃料未払いが発生した場合でも、送金期日に賃料を送金致します。
※3 共益費受領方式や個別生産方式など選択いただけます。

管理運用までの流れ

  • お問い合わせ
    お問い合わせ
  • 現地調査・市場調査
    現地調査・市場調査
  • 管理委託契約・建物管理委託契約の締結
    管理委託契約・建物管理委託契約の締結
  • 家賃のご送金
    家賃のご送金
流れ
仲介業者様へ

賃貸管理に関するお問い合わせはこちらから

  • お電話でのお問い合わせ
    047-409-7933
    営業時間 9:00〜18:00
    定休日 日曜・祝祭日・第1・3・5土曜日
  • メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォームへ
    営業時間 9:00〜18:00
    定休日 日曜・祝祭日・第1・3・5土曜日
前のページに戻る