SATOYAMA暮らしカル vol.11
2021.5.08

  • 田植え体験

  • アンケート


    Q:今回のイベント全体について、参加したご感想をおきかせください。
    また点数をつけるとしたら100点満点中何点ですか?

    ・100点満点‼いつも楽しく参加させて頂きましてありがとうございます。

    ・1000点‼

    ・100点満点です‼成田さくら邸の見学もとってもよかったです。

    ・100点

    ・100点です。家族みんなで楽しい時間を過ごせて、子どもたちにとっても良い体験をさせてあげる事ができました。

    ・楽しかった!100点満点!子どもも大人もどろと初めての田植えに大満足です。

    ・100点デス♡

    ・90点

    ・100点


    Q:本日の「田植え」について参加したご感想をお聞かせください。

    ・ごはんがどのようにしてできるか知っているけど、体験することで子どもたちの心に残って、大切に頂く気持ちが芽生えたらうれしいです。

    ・楽しかった‼

    ・初めて田植えの体験をして、子どもたちにとって、とてもいい体験をさせていただきました。

    ・息子がお米が大好きなので、作ることから参加させて頂けて、ありがたい体験ができました‼

    ・普段、体験できない事をできて、親子共々たのしい時間でした。また、ぜひおねがいします。

    ・子どもに体験させてみたかったところにグッドタイミングで企画を知り申し込みました。

    ・普段、出来ない経験を楽しめました。娘にお米が出来る過程を体験させてあげる事が出来、大変感謝しております。

    ・道のりがきつかったけど、たのしめました。マスクがきつかった。

    ・普段、体験できない田植えができて大満足です‼貴重な体験を子どもたちにさせてあげることができて良かったです。

    最新イベントはコチラ

絵日記