大嶺祐太選手・大嶺翔太選手現る!!

第10回 オカムラホーム野球教室レポート

大嶺祐太選手・大嶺翔太選手現る!!

千葉ロッテマリーンズ及びオカムラホームファンの皆様。
12月13日(土)に稲毛屋内練習場にて第10回目となります野球教室が開催されました。
今回もスペシャルな企画が目白押しでした。 まずは午前中、船橋整形外科病院様ご協力のもと、普段は予約がすぐに一杯になってしまう大人気セミナー、ケガのしにくい身体作りと練習方法の講義を行って頂きました。
この講義は特に保護者の方が熱心に受講されておりました。

午後には千葉ロッテマリーンズ様の全面協力を頂き、大嶺祐太選手・大嶺翔太選手の2名をお呼びし、トークショーとサイン会を行いました。 が、今回はそれだけでは終わりません!
バッター大嶺翔太選手を相手に3人の子供達が投手となり、1打席勝負! 結果は
1打席目:センターフライ
2打席目:ピッチャー強襲のセンター前ヒット
3打席目:レフトへのホームラン と子供達はプロの実力を思い知らされました。
子供達もさぞかし落ち込むかと思いきや、対戦後に大嶺兄弟よりサプライズが!
なんと!! 対戦した子供達に、大嶺兄弟より使用済み用品のプレゼント!!!
これには打ち込まれた子供達もニッコニコでした。

大嶺祐太選手・大嶺翔太選手 お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

さて、来年12月にも現役選手をお呼びし、野球教室等のイベントを行っていく予定です。
野球と千葉ロッテが大好きなそこの君! 1年後だけど参加を待っているぜ!!

Close