流行りに乗った「花粉症」

皆さまこんにちは。

 

春が一歩ずつ近づいて、ポカポカ陽気で過ごしやすい日が続いてますね(^^)

これからのシーズン【 花見 】の季節がやってまいります!!

まん延防止等重点措置が続いておりますが・・・

少人数、感染防止対策をしっかりとして、四季を楽しんで下さい。

 

花見はとてつもなくテンションがあがりますが・・・

この時期【 花粉 】が大量に舞っております!!

毎年「例年以上の花粉」と言われており、ボジョレーヌーボーか!(´゚д゚`)とツッコミを入れたくなります。

かくいう私も、重度ではありませんが「流行りに乗った花粉症」です(ただの花粉症)

 

まだコロナも蔓延しておりますので、花粉症でも【咳エチケット】を意識し乗り切りたいと思います!

花粉症

総務第1部 高橋(麻)