久しぶりの工作

皆さんこんにちは。

木ここち家ラボの崇です。

コロナ禍の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ油断は出来ませんが9月末で緊急事態宣言が解除され少しは良い方向に向かって

いるような気がしますね。

今後のコロナの状況にもよりますが、11月中旬頃にイベントを予定しております。

ワークショップもありイベントが開催出来れば、久しぶりに皆さんと一緒に

楽しめる事を願うばかりです。

さてワークショップの試作品を作ろうと言うことで掲載写真のオブジェをいい年をした

オジサンの私も童心にかえり久しぶりに作ってみました。

作品名「松ぼっくりツリー」

素敵!センスがある! (笑) 自我持参

物作りってとても楽しいですね!!

それでは皆さんとイベントでお会いできた際にはワークショップで

オジサンの工作技術とセンスを披露させて頂きたいと思います。★IMG_3817 - コピー (2)