初の北海道

初めまして。2019年4月1日より不動産管理事業部 管理部に入社しました、

萩原 渉(ハギワラ ワタル)と申します。生まれも育ちも東京ですが、結婚をして2年半前に

千葉県へ引っ越して参りました。

 

趣味は旅行で、好きな場所は沖縄です。いつか波照間島で南十字星を観測することを夢見ています。

先月、前職の有休消化でゆっくりお休みを頂きました。妻と沖縄へ行こうと思ったのですが、急な計画

だった為、飛行機のチケットが取れず断念しました。

 

ということで、初の北海道へ行って参りました!!3月とは言え、やはり寒く、雪も凄かったです。

札幌に3泊4日で宿泊し、レンタカーで十勝、トマム、支笏湖、藻岩山の夜景と観光をし、

昼食は味噌ラーメン、スープカレー、海鮮丼、夜は北海道のご飯を楽しめる居酒屋で飲み食いを

して北海道を思いっきり堪能してきました。

 

あと、雪質がパウダー状でとてもサラサラしていることに驚きました。雪だるまを作ることがこんなに

大変だとは思いませんでした(サラサラしすぎて、うまく丸められないのです)。

 

今回は急な旅行で上手く旅行計画が立てれず、また、北海道のでかさを甘く見ていたため行きたい

ところへ行けないというアクシデントもありました。

北海道はでっかいどうとはこういうことなのですね(汗)

今度は上手に計画を立ててまた北海道へ行きたいと思います。お勧めの場所やお店がありましたら、

是非教えて下さい☆

 

1カ月の休暇で体重が5キロ近く増加しましたが、これから一生懸命働いて元に戻します。

まだまだ新人ですが、これからもよろしくお願い致します。

 

 

不動産管理事業部

萩原 渉